日本の連続ドラマ考察隊

日本のドラマのあらすじや考察を書いています。

【なにわ男子】道枝駿佑くんが出ていた2017年のドラマ

 

 

 

こんにちはーー

 

突然ですが、2017年に【なにわ男子】の道枝駿佑くんが出ていたドラマを、知っていますか?

 

はい、そうです。”ぼくらの勇気未満都市2017”です

 

主演KinKi Kidsで、1997年に放映されたドラマの20年後のそれぞれが描かれたドラマです。すでに芸能界を引退している”小原裕貴”さんがご出演されるということで、大変話題になりました。

 

このドラマに、なんと道枝駿佑くんが出演されていました。

私は、リアルタイムで観ていましたが、ドラマに数回しか出演されていないようには見えない、道枝くんの演技に驚きました。

 

 

その”ぼくらの勇気 未満都市2017”は、AmazonにてDVDを発売しています。

道枝くんの過去の演技を観たいという方は、是非チェックをしてみてください!

 

 

 

 

 

 

では、See You!!